すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

また新しいMacの設定でパスワード忘れたので表示してくれるソフトで。

同じことは繰り返す、、、。

またやってしまった。

 

新しいMacを買い

またメールのパスワードを忘れてしまった。

 

今までWindowsなら

アカウント移行のファイルをインポートするだけで

行けたので問題なかったから

余計にパスワードを忘れてしまいました。

 

下の記事の時に

書き残しておけばよかった。

 

www.hamadatakara.com

 

ただ今回は前回のソフトを思い出したので

またお世話になり

無事パスワードがわかり

ちゃんと次回用に保管しておきました。

 

それ以外は順調で

Macは設定がやっぱり簡単ですね

ソフトもiPhoneのように

他のMacにインストールしているものが

App Store に一覧で出て

一気にできるのですごい楽でした。

 

どんどんMac化しています。

 

 

MacBook 便利すぎる!200のテクニック (超トリセツ)

MacBook 便利すぎる!200のテクニック (超トリセツ)

  • 作者: standards
  • 出版社/メーカー: インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
  • 発売日: 2015/07/27
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 
MacBook仕事術!

MacBook仕事術!