すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Instagramの写真を上手く撮る方法

Instagramって凄い人気ですよね。

やはり写真を見るだけなので

簡単で気軽に楽しめる事ができます。

そして、オシャレな写真も多いので

見ていて凄く楽しいです。

 

そんなInstagramですが

見るだけならいいですが

実際自分でUPするときって

いい写真を作るのは簡単ではないです。

結局同じようなエフェクトで作ったり

してしまい新しさがなかったりします。

 

たまたま仕事で知った雑誌

GENICというものがあり

女子カメラとタイトルにあるように

女性用だけど

男性がみても参考になります。

 

Instagramの写真の作り方や

オススメアプリなど載っており。

人気ユーザーの情報なので

かなり参考になりました!

 

女子カメラGENIC 2016年 3月号(vol.37)

女子カメラGENIC 2016年 3月号(vol.37)

 

 

例えば自撮りアプリは

 

BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り

BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り

  • RILEY CILLIAN HONG KONG LIMITED
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 BestMe がいいですよ。

凄く綺麗に撮れました。

 

やっぱり使いこなしている方は

違いますね。

かなり参考のなったので

もっといい写真をUPしよう!

 

最新Instagram写真です

https://www.instagram.com/p/BBMcVYcnbmS/

ガンダムやー♪(´ε` )#ガンダム#エキスポ#エキスポシティ#カッコイイ