すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

噂のヨドバシ梅田でMACを購入してきました。

trendy.nikkeibp.co.jp

 

会社のPCの調子が悪くなったので

MACを買おうと思ったら

上の記事をみたので

好調だと言われるヨドバシ梅田に行ってきました!

 

記事の通り、1階とB1階の2フロアにMAC専門の場所があり

すごくオシャレで綺麗なところでした。

 

Airを買う気で居たのですが

折角なので悩んでいる風にしたら

すぐに店員さんが来てくれて

色々と説明してくれます。

結局、最後のひと押しをその店員さんに

していただき購入しました。

 

ポイントについての説明もしてくれ

かなり気分よく購入できました。

 

ネットショップもいいけど

やっぱりたまには

お店で店員さんと話をして購入するのもいいですね。

特に高い買い物は。

 

www.hamadatakara.com