すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ZARAのサルエル風ジーンズは秀逸!

ここ数年はZARAのジーンズがお気に入りです。

数年前に買ったZARAの

サルエル風のジーンズを履いていたけど

さすがに何年も履いていたので

破れて捨てました。

 

その後ZARAは似たようなものを

販売しなかったので

なんとかオークションで中古がでないかと

探して2着ほど買ったけど

それも古くなり諦めていたら、、、

なんとよく似たものが販売!!!

 

www.zara.com

 

かっこいいですよね!

履いた感じは

細身で少しサルエルになってます。

ピッタリ感はあるけど

ソフトな生地で伸びるので

全然窮屈ではないです。

こういったスタイルのジーンズが

好きな人にはオススメです。

 

www.zara.com

 

これも悩んだけど

思ったよりタイトだったので

やめました。

 

ZARAはこういったデザインの

パンツを出してくれるので

僕にはありがたいですね!

 

 

www.hamadatakara.com