すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

一番のお気に入りの1着はアーバンリサーチとNANGAのダウンジャケット

今週のお題「お気に入りの一着」

 

www.urdoors.com

 

この記事は今シーズンのだけど

僕は去年のものを買いました。

アーバンリサーチと

滋賀県・米原市にあるアウトドア寝袋メーカー

「NANGA(ナンガ)」が共同開発したダウンジャケットです。

 

まずデザインがシンプルで

かっこいいので長く着れます。

そして、さすが寝袋メーカーだけあって

暖かい!

下は1枚でもいけるぐらいです。

 

記事を見るとキッズも登場したみたいなので

家族で全員でNANGAで揃えるのもかわいいですね。

 

1つだけ個人的に気に入らないのは

チャックが硬いところですね。

大分なれてきましたが

まだたまに入らないので辛い。。。

新しいのはちゃんとバージョンアップしたかな?

 

これはホントにおすすめです!

 

あと赤を買ったのですがいい色ですよ〜。

暗い色の人が多いので目立ちますよ(笑) 

 

www.hamadatakara.com