すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

この記事に賛成!ベッキーには頑張って欲しい。

bylines.news.yahoo.co.jp

 

熊坂さんのこの記事に

かなり賛同します!

 

起こした問題はいいことだとは思いません。

ただ30歳近くの女性で

今まで好感度のために

いろいろ我慢してきたこともあると思います。

それが1度の過ちで。。。

 

CMなどは仕方がないと思うけど

まだまだTVなどでは活躍して欲しいです。

お酒飲んだら悪くなるキャラとかあったので

そういったキャラでもいいのでない?と思いますし。

好感度だけ売らなくても。

 

熊坂さんの言うInstagramの活用も賛成。

僕もフォローしているけど

使い方は上手ではないです。

更新も少ないですし。

確かに指摘の通り宝の持ち腐れ状態。

 

Instagramは

Twitterなどより写真メインで

さらに荒れるようなことも少ないので

是非本気でやって

イメージを回復?して

また元気な姿を見せて欲しいな〜。

ベッキーだったら

Instagramの新しい使い方とか

なんかすごい事してくれそうだし。

 

記事にもあった小林幸子さんのように

TVなど芸能界で一度出られなくなっても

回復する場所として

ネットサービスがあるという

新しい流れや形ができつつあるので

面白いですね。

逆にTVもネットを意識して

変わっていくでしょうね。

変われなければ

今以上に魅力がなくなりそうです。

 

これからベッキーがどうしていくのか

見守っていこうと思います。

 

 

www.hamadatakara.com