すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

エキスポシティに行ってきた!

www.expocity-mf.com

 

エキスポシティに行ってきました。

さすがに多いとは聞いていたので

日曜日の午後一に行くには

大変かなーと思ったけど

いい天気なので混んでいたら

万博公園にでも行けばいいかーという事で

行ってみました。

モノレールは思っていたより混んでなかったです。
降りてもこんな感じ。
f:id:takara94:20160203235500j:image
 
入り口です。
さすがに人は多いけど
敷地が大きいので
人が多くてそれほど苦にならない感じですね。
f:id:takara94:20160203235511j:image
 
ガンダムショップの前には
ガンダムVSシャアザクが!!!
ショップ店員さんの制服は
なんと連邦軍の制服!
f:id:takara94:20160203235628j:image
 
 

www.nifrel.jp

 

ニフレルはさすがに多くて

チケット購入に10分ほど並びました。

中はそれぞれテーマがあって

見たり感じたりする感じで

新しい体験できる水族館といった感じでした。

f:id:takara94:20160203235648j:image
 
ホワイトタイガーやミニカバなどもいます。
ここで休憩ができるので
少し休憩しました。
f:id:takara94:20160203235707j:image
 
休憩の時に買った
食べる水!これ少し甘めで美味しかったです。
f:id:takara94:20160203235730j:image
 
ニフレルで疲れたので
店舗は行きたかったアバクロなど数店だけ
まわりました。
f:id:takara94:20160203235757j:image
 
結構大きいので
人気ある今に行っても全然大丈夫ですね。
帰りのモノレールも座れました。
 
まだまだ回れなかったので
あと何回かいかないと
全部まわれなさそうですね。
 
何度も行きたくなる施設で
かなり気に入りました!
 

 

万博公園Walker ウォーカームック

万博公園Walker ウォーカームック