すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

男のイヤリングはダメなのか?

今時、ピアスやイヤリングをする男性は多く

※(特に若い人)

僕自身も20年近く前だけど

大学生の時には左だけ穴を開けて

ピアスをしていました。

 

当時は両方するのはオネエ系の方だとか

あったので左だけで

さらに自分で開けるのが怖かったので

皮膚科で開けてもらいました。

 

今はいい歳になったので

ピアスはしないし、

もうすでに穴がふさがっているので

できないけど、

イヤリングなら少しファッションでいいかな?

なんて軽い気持ちで考えたけど

意外にダメっぽいですね。

 

検索してみると

教えてgooなどの質問サイトで

同じようなことを聞いてくれてる人がいたけど

どれも僕を後押ししてくれるような

回答はなかったです(笑)

 

少しいいな〜と思っていた

イヤリングの購入画面を

静かに閉じました。。。

 

30歳までで子供がいない時なら

それでもしていたけど

40歳を過ぎて子供がいると

やはり躊躇しますね。

 

ただ、50歳とか60歳とか

過ぎてからやるのは

面白いかも(笑)

 

ちなみになぜ急にそんなことを

思ったかというと

インスタで松田翔太さんが

かっこいい写真をあげていて

多分ピアスだろうけど

かっこ良くて(笑)

 

インスタって写真なので

あれって見てると

基本かっこいいものが

多くあがっているので

すぐに欲しくなりますよね。

最近広告が多くなってきて

どうかと思うけど。。。

わざわざ広告でださなくても

オフィシャルアカウントで

どんどんいい写真あげたほうが

いいと思うけどなー。

 

オフィシャルで気に入ってる

ファッションブランドは

アメリカンイーグル

アーバンリサーチ

ナイキ

ZARA

など個人的に好きなブランドですね。

ファッション好きにはインスタおすすめですよ!

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com