すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

サーキュレーター(DKS-20A)をやっと購入しました!

うちの家にはクーラーがリビングについてます。

 

寝室にはなく、

リビングから少し風がくるような形にしています。

ただ実際には思ったより冷風や温風が来ず

不快な思いをしていたので

サーキュレーターを買いました。

 

f:id:takara94:20151207183203j:image

 

これはアマゾンのタイムセールで

1800円!

 

すぐに使ったところ

完璧!とまではいかないまでも

いい感じに温風が寝室にはきているので

まずは良かったです。

 

あと、湿気を飛ばすために使用したり

衣服の乾燥にも使えるみたいなので

かなりコスパが高そうです。

 

思ってるより音も問題ないレベルですし

軽いので持ち運びしやすいです。

 

1点気になるのは

電源や風量を調節するツマミが

後ろについており

そこがちょっと使用しづらいかな?

 

それ以外はいい感じなので

これはいい買い物でした!

 

 

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20A

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20A