すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

今さら本田圭佑選手に興味を持った。

 

 

サッカーは大好きだけど

バルサ中心でスペインリーグや

ヨーロッパリーグが大好きで見ています。

 

Jリーグや日本代表はそれほど見てなくて

選手も実はそれほど知りません。。。

日本選手で好きなのは

未だに中田英寿選手ですね。

 

図書館でたまたまみた

Numberの本田選手特集を

読んでいると彼の考えがに興味を持って

凄いと思いました。

 

本もいくつかありそうなので

早速メリカリで購入。

 

見ているとサッカー教室もやっているのですね。

それも全国に結構な数で

うちの近くにもありました。

他のサッカー教室では

年長からが多いけど

年中からいけるみたいなので

サッカー好きの長男に習わせようかな。

 

彼の考え方の記事を読んでいると

無駄な時間なんてなくて

もっとやらないと!と思いましたね。

サッカーや本田選手に興味なくても

いろいろ影響受けるところあると思うので

一度読んでみるといいと思いますよ!

 

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学  世界のHONDAになる日

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日

  • 作者: 元川悦子,西部謙司,森雅史,木村元彦,佐山一郎,松本育夫,二宮寿朗,清水英斗,若水大樹,内藤諠人,北健一郎,安藤隆人,沢田啓明,飯尾篤史,『フットボールサミット』議会
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る