すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

伊賀の里モクモク手づくりファームのパンが美味しすぎる!

伊賀の里モクモク手づくりファームでは

パンも作っているのですが

これが美味しすぎる!

今年最高のパンです。

 

↓左:安納いもパン  右:モクモクスペシャルブレッド
f:id:takara94:20151207011756j:image
 
安納いもパンは、
安納芋を生地に三割以上練りこんでいて
甘くて美味しいパンです。
特に子供が大好きですぐに無くなりました。
これは期間限定のようです。
 
スペシャルブレッドの方は
三重県産小麦(農林61号)の全粒粉、
くるみ、黒豆などを絶妙にブレンドしているもので
ちょっとしっとりした感じにくるみと黒豆などが
絶妙ですごく美味しいです。
僕はこれが一番大好きで
妻と二人で一瞬で食べてしまいます。
 
現地にいかなくても
通販サイトでも買えますよ。

 

 

www.moku-moku.com

 

今回は通販でそれぞれ二本ずつ買ったけど

二日で無くなりました。。。

また買わないと!

 

 

www.hamadatakara.com