すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

クリスタルガイザーはシャスタ産で!

クリスタルガイザーは飲みやすくて

日本でも人気がありますね。

安全な水としても

記事でみたりするので

うちではクリスタルガイザーをよく飲んでいます。

 

ただ、今まで知らなかったのですが

水源がシャスタととオランチャ

2箇所あるみたいです。

 

「クリスタルガイザー シャスタ」

などで検索するとわかりますが

いろいろな事書いてます。

 読むとシャスタ産の方がよさそうですね。

楽天などのレビューでも

シャスタを探していたり

あえてシャスタ産の記載をしているところもあります。

なのでシャスタ産を購入するほうが良さそうです。

 

シャスタ産は少し割高ですが

探せば結構同じくらいの値段でもあります。

安い並行輸入でどちらが来るか

わからないというものは

大概オランチャ産みたいなので

注意ですね。

 

↓大塚食品さんの正規のものです。日本語表記になってます。

f:id:takara94:20151110184901j:image

 

シャスタの湧水と書いています!

これはアスクルさんで買ったけど

少し割高だけど安心して買えますね。

 

水を探している方は

一度試してください。

僕は一番飲みやすい水で気に入ってます。