すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

APEのムック本はついつい買ってしまう。今回のトートはあたり!

最近の雑誌って付録があたり前ですよね。

本というより付録を買ってる感じだったりします。

 

僕も大好きで

APEに関してはメルマガで紹介されているものを

見るとすぐに心が揺れます。。。

 

今回のBAPE KIDSはトートで

可愛かったので購入したら

妻が気に入り、

僕は一度も使ってません(笑)

 

仕方がないので

メルカリで調べるといっぱい出品されていたので

APEのトートを別で買いました。

 

本が要らない人は

オークションやフリマサイトで買うほうが

半額近くで買えるのでオススメです。

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com