すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ボールペンはJETSTREAMがやっぱり好き。

ボールペンは普段から一番使う

文房具だけど

今までは特にこだわりは全くなく

百均の3色ボールペンなんかを使っていました。

安いのでなくなってもすぐに変えたらいいと

思っていたので。

 

ほぼ日を公式サイトから購入したことが

ある人がわかると思うのですが

手帳を買うとボールペンがついてきます。

そのボールペンが書きやすいんです。

調べてみるとJETSTREAMというもの。

今ほぼ日のボールペンが2本あるけど

手帳用と会社においてあるので

自宅用に追加で買いました。

 

ほぼ日のものは細い0.5mmで

手帳にはピッタリ。

今回は普段書き用なので

少し書きごたえのある

0.7mmにしてみました。

替芯も100円ほどで売っていて

本体が400円。

考えると百均で買うより

長い目でみるとコスパ高いですよね〜。

 

↓ブルーにしてみました!

f:id:takara94:20151020151359j:image