すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

動画ファイルをネットで送るならGigaFile便がいい。

メールでデータを送ることが

あると思いますが

昔なら2Mかな。

今ならもう少し重くても大丈夫だけど

メールが重くてエラーになったり

相手に失礼だったりするので

重いデータ、特に動画ファイルなどはさすがにメールでは

送れなかったりします。

そういう時はネットサービスを使って送るのだけど

gigafile.nu

GigaFile便は使っている人も多くて

これはいいですね。

登録不要で無料、そして50Gまでという

大容量!

ドラッグ・アンド・ドロップするだけで

回線も空いていて

僕の場合はいつもすぐにできちゃうので

最近は多様しています。

 

他サービスとしては

下記2つが使うのが多いかな。

結構相手に合わせてたりします。

 

www.filesend.to

 

www.datadeliver.net

 

いやーほんとこういったサービスが

なかったら大変ですよね。

助かってます!