すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ユニクロとアンダーカバーのコラボ商品がいい!

ユニクロとアンダーカバーのコラボ商品。

子供服だけど、

うちでは出るたびに購入しています。

※今日みたらなんか期間限定で安くなってますね。

 

www.uniqlo.com

 

最近のユニクロは生地もいいし

おしゃれだし、すごくいいですよね。

 

今回のアンダーカバーのコラボ商品も

通常のユニクロ商品と比べると

少し高いけど、

その分アンダーカバーらしく

デザインが変わっていて

好きな人はかなり好きではないかと思うような

デザインになっています。

 

ただ子供が気に入るかは別ですね(笑)

うちでは気に入ったものもあったけど

車好きな子なので

やはりトミカの服には勝てない、、、。

 

他にはゴルチェもセブン&アイとコラボしましたよね。

最近コラボが増えて

安く購入できるのはいいですね。

 

www.fashion-press.net