すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドがこんなに早く見られるなんて・・

Fire TV Stick いいですね〜。

でもPCでももちろんプライムビデオは

見られます。

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

huluに入っているので

作品が重複していたりして

特に見るものがないかな?

逆にhuluをやめようかな?

なんて考えてます。

 

ただこの

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

アマゾンは見られるですよね〜。

これだけでも価値がある!!!

 

早速1話を見ました。

レビューにもあるように少し展開が遅い感じがします。

シーズン1は様子見?なのか6話までしかないので

まだまだこれからではないかな?という感じなので

これからが楽しみ。

 

プライムに入っていない方も

この機会にどうぞ!