すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iPhoneやMACで仕事術なんて書いていると興味もってしまう今日このごろ。

この前、本屋さんで

仕事に活用!!iPhone6/6plus

というものを見つけて、

少しパラパラっと見て

知っている内容も多かったけど

知らないアプリやガジェットが

載っていたので買っちゃいました。

 

なんか仕事術って書いていたり

長年WINDOWS派で

最近になってMACに変えたので

ついついMACについて書いていたり

MAC✕仕事術なんて書いていたら

即買いですね。

 

なんだろ、Apple製品って

なんか持っているだけでもかっこいいけど

操作するのも楽しくて

それでいて快適なので

仕事するのも少し楽しくなりますね。

 

 

仕事に活用!! iPhone 6/6 Plus (エイムック 3138)

仕事に活用!! iPhone 6/6 Plus (エイムック 3138)