すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

大阪市プレミアム商品券とKindle Fireが4000円引き!

大阪市のプレミアム商品券が本日2次販売でした。

うちは1次販売で購入していて

かなり良かったのでまた購入しようと思い

1時間前に買いに行ったけど

長蛇の列で無理でした。

9時からの販売予定を

早めて販売したり整理券を配ったりしていたみたいで

5時半に列んでいる人もいたみたいですね。。。

 

1次販売が全然告知が足らなかったからか

簡単に当選しましたからね。

買えなかった人が殺到したのかな?

 

プレミアム商品券は1万円で購入できて

1万2千円分の商品券になります。

一人2冊まで購入できるので

4000円のお得です。

 

なかなかお得ですよね!

買えなくて残念。。。。。

 

そんな喪失感の中、、、(笑)

今日たまたまメールでアマゾンから

プライム会員なら

同じ4000円お得なKindleが

予約中みたいです。

 

うちのKindleも古くなったので

こっちでお得感を味わおうかな〜^^

 

プライム会員なら4980円!!!

Fireタブレット