すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iOS9にバージョンアップしてみた!

f:id:takara94:20150919003522j:image

 

iOS9にiPhone6をバージョンアップしてみました。

昼間は比較的スムーズにDLできたけど

妻のは夜にしているけど

混んでいるのか全然DLできません。。。

 

バージョンアップして容量が増えている人がいたので、

確認したら600MB増えていましたね。

 

あと、充電の持ちはそれほど良くなったとは感じないです。

 

アプリは今のところ、どのアプリも僕は使えています。

 

微妙に動きが変わっているのが

なれないですね。

ホームボタンをダブルクリックで

開いているアプリを削除できるけど

何故か今まで右にずらっと出ていたものが

左にでるようになったので

すごく使いづらいです。。。

あとすこしずつ動きが微妙に変わっているものがあるので

ここは慣れないといけないですね。

 

今回のiPhone6sはスルーかな。

iOS9にしたら6でも全然良さそうです。

 

アプリによっては、まだiOS9に

対応していないものもあるみたいなので

普通は少し待ってからがいいと思います!

僕は耐えられないけど^^;