すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

この夏、大活躍した防水カメラ COOLPIX S33 

www.nikon-image.com

 

夏はプールに海水浴にと

水関係の遊びが多かったです。

そんなときにあると便利なのが防水カメラ!

普段のカメラは別であるので

それほど高くない防水カメラを探していたら

COOLPIX S33 が安くて目的にピッタリだったので購入。

 

普通の写真を撮るには

それほど綺麗ではないですが、

防水カメラとしては必要十分だと思います。

 
f:id:takara94:20150910235459j:image
 
f:id:takara94:20150910235507j:image
 
↓これは水中で撮った写真。

f:id:takara94:20150911011639j:image

 

実際、濡れる事を気にせずに

水着のポケットに入れたままでも

問題なく、

撮りたいときに撮れて

今までなかったような水中やプールの中での写真を

撮れて大満足です!

他のお客さんにも注目を集めていました。

夏は終わっちゃったけど

子供が使うことも考えて作っているので

子供の最初のカメラとしてもオススメできます。

 

それにしても最初は水につけるのが怖かった^^;

 

 

Nikon デジタルカメラ S33 防水 1317万画素 S33 ホワイト S33WH

Nikon デジタルカメラ S33 防水 1317万画素 S33 ホワイト S33WH