すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

kodomoeの定期購読で今ならもらえる「ノラネコぐんだんトリオセット」がかわいい!

www.fujisan.co.jp

 

小さな子どものいる家庭の人は

知っている方も多いかと思います。

 

kodomoeという雑誌は子育て情報誌なんですが

毎号絵本と付録がついていて

もちろん内容も特集からグッズなど

参考になることも多いすごくコスパの高い雑誌です。

 

うちでは以前定期購読していたけど

ここ最近は付録か内容が良ければ買っていた状態でした。

ただ、今回の定期購読するとついている

「ノラネコぐんだんトリオセット」が可愛すぎて

すぐに申し込んでしまいました^^

 

このセットだけでも結構な値段がしそうなので

かなりお得ですね〜。

ちなみに「ノラネコぐんだん」は絵本も

大人がみても楽しめるのでオススメですよ。

 

 

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

 
ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ (コドモエ[kodomoe]のえほん))

ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ (コドモエ[kodomoe]のえほん))