すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

海水浴で安いサンシェルター(ビーチテント)(サンシェード)使ってみたけど全然いけた!

昨日海水浴に行きました!

今回は子ども達もいるし

連日暑くて一番暑い時期である8月上旬なので

安くてもいいので

初のビーチテント買ってみました。

 

今回購入したのは

2,000円程のもので

組立はワンタッチではないけど

棒をさして組み立てるだけで簡単。

5分程度ですぐにできます。

※できれば日陰で作ってから砂浜に行ったほうがいいです!

 

あと100均のゴムハンマーとかあれば

ペグ打ちが楽です。

もう一つこれも100均でいいので

テント内に敷く厚めのレジャーシートや

折りたたみのクッションなんかもあると

下の熱さを避けれますし

座りやすくなるので必須ですね。

 

↓このテントいいですよ!ベランダプールでも使えそう。

f:id:takara94:20150803171906j:image

 

海水浴は準備が大切ですね!!!

なんでもそうだけど(笑)

 

BUNDOK(バンドック) サンシェルター ネイビー×ブルー NT-62BL

BUNDOK(バンドック) サンシェルター ネイビー×ブルー NT-62BL