すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Facebookのメッセージが有料?

普段はFacebookのメッセージって

友達になっている人とのやり取りに使用しており

友達でない人に送ることがないので

知らなかったのですが

友達でない人の場合は

メッセージがその他のフォルダに行ってしまうみたいですね。

 

それを強制的?にではないですけど

きちんと受信箱に届けるには

下の写真のように126円かかるようです。

 

実際送った時には

続きを読む というのを特に気にせず

そのまま送ったので知らなかったのですが

後でクリックしてみると

このような金額が出てきたので

びっくりしました。。。

 

仕事関係で友達になってない人に

メッセージを送ったのですが

やはりその他のフォルダに行ってるのか

全然返信ないですね^^;

 

まぁ、全然重要ではないのでいいですが。

でもどうしても送りたい時には

126円なら送ってしまいますね。

 

f:id:takara94:20150716153837j:image