すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

最近はホリスター・ZARAよりアメリカンイーグルが多いかな。

今週のお題「好きな服」

 

初めてお題を利用してブログ書きます。

個人的にはかなりシンプルな服が大好きで

好きなブランドは

・タケオキクチ

・ZARA

・ホリスター

・アバクロ

なんかですね。

最近はアメリカンイーグルが

安いのにかなり好きなデザインのものが

多くてよく買ってます。

 

アメリカンイーグルは

会員登録しておくと

結構メルマガで割引情報が来ますし

店舗でもその時に割引商品が

こちらも結構あるので

いいものが安く買えますよ!

 

Instagramでも

公式アカウントありますよ。

海外版と日本版があって

どっちもモデルさんが

カッコよく着こなしている写真が

アップされていて

見てるだけで買いに行きたくなります。

 

今週のお題の上にはてなTシャツ2015と書いてますね。

プレゼントキャンペーン中みたいです。

僕はアクアブルーのはてなTシャツが欲しいかな〜。

pr.hatenastaff.com