すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

パスワードの「****」を表示してくれるソフト

WINDOWSだけになるけどフリーソフトで

パスワードの「****」を表示してくれるソフトを

見つけてやってみたら

便利で助かったのでご紹介!

 

WINDOWSからMACに移行作業をしていて

WINDOWSのoutlookからアカウントをMACに

インポートで簡単に移行しようと思ったけど

上手くいかなくて

手作業で1つずつやっていくのに

パスワードを忘れたので

どうしたものかと思っていたら

ちょうどさっき書いたソフトで

パスワードの「****」を部分を簡単に

表示してくれるということで

ダウンロードしてインストール後

起動させてやってみたら

あっさり表示されて上手くいきました。

 

ソフトはこれ

www.vector.co.jp

 

常に必要ないけど

パスワード忘れには

重宝しますね。

MACでもあればいいのだけど。