すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Instagramでアメブロ投稿とハッシュダグと。

Instagramは利用していますか?

僕の中では今一番のお気に入りのSNSです!

 

まず写真が中心のSNSなので

文章をほとんど読むことなく

簡単に楽しめます。

またローラさんなど有名人も多く参加しているし

海外のメッシ選手やFCバルセロナ

それに好きなブランドまで

かなり幅広く楽しめます。

 

Instagramはフォローで登録する感じなのですが

ハッシュタグと言われる#のあとに写真に関連する文字を

書いてUPしていかないと

検索に引っかからないので

これは必須です!

これがないとそもそも交流できません。

ハッシュタグは自分で決めることができるので

タレントの小藪さんなんかはハッシュダグを

見てるだけでも面白いです。

 

Instagramは写真だけなので

上手な人はこれだけで

すごい有名になったりしているので

面白いですよね。

もちろん写真のセンスが問われるけど・・・^^;

 

あとiOSのアプリでアメブロにもシェアできるように

なりましたね。

 

ameblo.jp

 

僕もシェアしてみました!

 

ameblo.jp

 

アメブロは全然更新していなかったので

これでUPできるようになり助かりました。

良かったらフォローしてください!