すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

無印良品のマンスリーノートがいい!

手帳をずっと書いていたけど

結構持ち運びが重かったりして

家においていると

書くのを忘れたり、、、、と

なかなか上手く活用できなくなってきました。

スマホにスケジュールや日記など書いているので

まぁ、アナログのものはいらないかと思っていたら

また見つけてしまった(笑)

 

無印良品のマンスリーノート!

税込100円の安さ。

カレンダーのノート版で

自分で月日を記入する必要があるけど

3年も使えるようになってます。

 

カレンダーには書く癖が付いているので

これは少しした日記や

スケジュールのメモにいいなと。

それに持ち運びも軽いしいいですね。

とりあえず当分はこれで行こう!

 

f:id:takara94:20150703234834j:image

 
f:id:takara94:20150703234840j:image
 
一緒にチェックリスト付箋も買ってみた。
マンスリーノートにチェックリストを
つけたかったのでちょうど良かったです。
ただマンスリーノートより高いけど。。。
無印良品の文房具はシンプルで
いいのが多いですね。
写真にはないけど、
透明の筆箱も買っちゃいました。
 
f:id:takara94:20150703234845j:image