すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

産地記載のジュースは貴重

のニュースを見ました。

ジュースって会社にもよると思うのですが

原材料の産地ってわからないものが多いですよね。

さらにあったとしても調べるのが面倒だったりします。

なのでこう言う感じで産地記載はありがたいです。

コンビニで販売してくれるなら

何か急に飲みたいときには選択肢の一つになるかな。

 

僕が最近のお気に入りは

光食品さんの産地情報にある

オーガニックりんごジュースです。

海外の有機りんごを使用しています。

味もかなり美味しいですが

190gで店舗では150円ほどで売っていたので

少し高いですね。

光食品さんHP↓

http://www.hikarishokuhin.co.jp/

 

↓ネットだとアマゾンで買うと少し安いのでオススメ!

 2015年5月22日現在で1本121円です。 

 

光食品 オーガニックりんごジュース 190g×30本
 

 

あと僕は飲んでいませんが

同じ光食品さんのトマトジュースも美味しいみたいです。

光食品さんはきちっと公表してくれているので

安心して買えますね。

あとケチャップも愛用しています。

僕はハインツの味が好きですが

子供と奥さんは光食品さんのケチャプの味が

好きみたいです。