すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

世界のテレビ放送が見れる

ランキングで上位にあり

100円だったので「テレビジャパン」

というアプリを買いました。

評価も結構良かったので

かなり期待していたけど、

個人的にはまぁまぁかな。。。

英語だけではないので

分からない番組が多く、さらに内容もそれほどみたいのが・・・。

サッカーが見れたらいいなーと思ってみたのだけど

見た時は1CHだけやってましたが、回線が悪いのか

上手く再生されなかった。。。

もう少しチャンネルが増えるか、安定して見れたらいいですね。

でもまぁ、100円なんで十分かな。

海外のテレビが見たい方はオススメ。

それ以外の方はオススメしませんよ^^;