すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

YouTubeは倍速で見る(聞く)

音楽などゆっくり見たり聞いたりの時は

特に必要ないと思うのですが

セミナー動画など聞くときは3時間のものを

3時間も聞いていると時間が勿体ないです。

そういった時は、YouTubeで便利な機能があります。

右下メニューの「設定」のなかに速度がありますので

そこを2にすれば2倍速になるので

単純に3時間の半分1時間半で聞けることになります。

これはかなり便利で時間の短縮になります。

動画によりますが、大概問題なく聞き取れると思います。

是非一度お試しください!