すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自転車のゴーグルがかなりイケてる!

通勤で自転車を使っていて

毎日ヘルメットをして完全装備をしているのですが

意外とサングラスなど目の保護は考えていませんでした。

たまに、砂や小さな石が入ったりで

欲しいなとは思っていたけど。

あと、排気ガスもすごいですし

花粉なんかも少しは防御できそうなので

買うことにしたけど

いつものサイクルショップではなくて

他もなかなか近所になかったので

Amazonで買いました。

bolle というブランドでフランスのアイウェアーメーカーで

有名なようです。

曇らないようにもなっているようで

機能も申し分ない!値段もお手頃なので

全日使用可能なクリアを買いました。

f:id:takara94:20150323025312j:plain

f:id:takara94:20150323025326j:plain

どうです?

かっこいいでしょ!

マスクをしても曇らなかったので優秀!

少しまだきっちりはまってないので

その辺の微調整がいりそうです。