すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

月額無料で利用できる「LINE@」が賑わってる。

今日Facebookやらで

みんさんが昨日より始まった「LINE@」を開設したと

IDやらQRコードやらをアップされてました。

http://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2015/937

上記公式発表に詳しくは書いてますが

今までのLINEのクローズドな関係から

「LINE@」によりオープンな関係になるようですね。

個人でもできるので、

個人で色々と発信されている方には

かなり効果的なサービスになりますよね。

皆さんが一気に作成して告知されているのがわかります。

IDは申し込み時に割り振られるランダムIDのほか

『プレミアムID』があり有料で任意のアルファベットや数字を設定できるみたいなので

この辺りは早いもの勝ちですね。

僕はまだ開設しませんが

「LINE@」専用アプリ(iPhoneAndroid対応/無料)は

とりあえずDLしておきました!

LINEのサービスなので

これは楽しみですね♪