すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

高機能フィルターマスク

高機能フィルターマスクPittarich

TVとかでも紹介されているみたいなので

知っている方もいるかもしれませんが

これかなりいいですよ!

僕は自転車通勤をしているので

結構空気が汚かったりしていて

悩んでいた時に見つけて

買ったらすごく良くてもう3回目の購入!

再利用タイプは確か100回くらい?だったか

使えるので購入するときは高いけど

十分元は取れると思いますよ。

僕は普通の白色を毎回買っていたけど

最後の方結構汚れて

恥ずかしいのでw

今回は柄物のにしました。

あと僕だけかもしれないけど

このマスクで自転車乗っていると

していないよりは空気が入ってこないので

良いトレーニングになって

肺活量?が増えた感じがします(笑)