すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

本の探し方!

あるメルマガで紹介されていた本が欲しくて

Amazon楽天、他ネットショップとみてなく

ヤフオク、メルカリなどオークションもなく、、、

どうしたものかと思って、

今度は実店舗のサイトから在庫を探せるのがあったので

ジュンク堂など大きいところを片っ端から探したら

唯一ジュンク堂旭川の店舗に1冊ありました。

電話したら郵パックの代引きで購入できるとのことで

お願いしました。

2013年のものなのであると思ったけど

別冊扱いの本でもともとが少ないのかな?

どちらにしても手に入れられて良かった!

 

ちなみに実店舗の検索で

Takestock(テイクストック)

https://takestock.jp/

というものが便利でした。

iOSはアプリがありますよ!