すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

村上春樹さんのサイト

あまり小説は読まない方だけど

唯一読む作家さんが

村上春樹さんです。

新刊も買いましたし、

既存のものも大体は揃っています。

奥さんは新刊なども読んでいるのですが

僕は、ここ最近のものは読んでなかったりします。

万全というか、なんか体も精神も

きちっとしていないと

うまく読めないような気がして

なかなか手が出ません。。。

読むとき、読んでいるときは

すごいどっぷり世界にハマってというか

ハマりたいので、

まだ読む状態ではないかなと。

その村上春樹さんが

かなり久々に

「村上さんのところ」

http://www.welluneednt.com/

というサイトで

読者の方の質問に答えてくれています。

十数年前?の時も見ましたが

ファンにはたまらないですね。

なんか村上朝日堂が読みたくなってきた!