すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

クロネコメール便が廃止、、、、、。

ご存知の方も多いとは思いますが

あのヤマトさんのクロネコメール便

3月31日で終了することが決まったようです。

80円で追跡まである、そしてヤマトさんなので安心であるということで

かなりお世話になってました。

他社さんのサービスは少し高いですからね。。。

代替サービスもありそうですが

どんなものになるのか。

メール便でよく聞かれていた、信書が問題だったようですよ。

絶対信書ではないですよね?と聞かれますもんね。

↓にニュースリリースあります。

http://www.yamato-hd.co.jp/news/h26/h26_73_01news.html