すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自転車におすすめグッズ2

写真のヘルメットは

自転車用ではなくスケートボート用の

INDUSTRIALのヘルメットです。

ヘルメットってかなり難しいですよ。

僕もこの前に2個ほど失敗してます、、、。

1つはかぶると大きく見えすぎる。

もう1つもデザインが、、。

ということで店舗でいろいろさがして

被ってやっと見つけました。

これはかっこいいですよ。

個人差あるだろうけど、僕は被ったときにいい大きさで

カッコ良かったです。

色は好みだけど、いろいろあるので

見た方がいいと思います!

僕もステッカーしているけど

ステッカーなどでさらにかっこ良くできますよ〜。

f:id:takara94:20150323025927j:plain

 

Amazonでみたら、カラーにより

サイズの在庫が違いました。

INDUSTRIAL スケートボード用ヘルメット ARMY