すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

モレスキン風の100円ノート

Facebookの友達の記事で知ったのだけど、


ダイソーモレスキンによく似たノートがあると書いてました。


通称ダイスキンw


どうしても欲しくなって幾つかまわったら見つけました^^


A6とA7があって、僕はA6が好きですね~。


確かに100円とは思えない良い感じです。


これはなかなかオススメ。

※後ろの「かぎ針あみ」創刊号もなかなかなくて

  手に入れるの大変でした^^;


ネットビジネス×クラウド×SNS×スマートフォン×etc=夢の実現


※シールは別で僕が貼りましたw


次に同じくダイソーで写真の


クリップペンホルダー!


これはさっきのダイスキンにぴったりで


これもオススメですよ~~。

※8mmなので少し細いペン対応だけど



ネットビジネス×クラウド×SNS×スマートフォン×etc=夢の実現



なかなか100均もすごいですね。


最近良く行ってて楽しいです(´ε`○)