すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アメリカのamazonで購入

土曜日に書店で


Moleskine Passions Baby Journal」


というモレスキンで赤ちゃんの生まれる前~2歳までの


様子などを書くノートがあり、すごく素敵だったので


嫁と買おうか悩んだけど、2800円もする。。。。


他のノート買っちゃってたのとベネッセから毎月届くもので


今はしてるので、いいか・・・とその時は諦めました。



家に帰って、やっぱり諦めきれず


ネットで探したのだけど、やっぱり同じ値段が多くて諦めかけたら


amazonマーケットプレイスで海外の物を発送してくれるのは


少し安かったので、それを見て直接買ったら安いのでは?


とアメリカのamazonをみたら、ビンゴ!


13.57ドル(約1094円)^^


送料も442円で計1500円くらいで買える!


日本で売ってたものも中は英語だったので、問題ないということで


登録からして購入しました。


日本のアカウントは使えないけど、住所など英語で登録するだけで


サイトは同じなので簡単です。


アメリカのものなどは円高だし直接が得ですね。通関も見たら大丈夫そうでした。


来るのが楽しみ~♪