すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アンドロイドの写真共有サービス

iPhoneで有名な「instagram」がながなかなかandroidに来ないので

何か写真共有サービスはないかと思って探したら

picplz 」というものがありました。

instagram自体やってないので、なんとも言えないけど

恐らく同じようなエフェクトかけて、UPしていく

写真共有のSNSサービスだと思います。

TESTしてみたけど、twitterFacebookに問題なく

一緒にUPできました。

instagram をうらやましいな~と

ずーーーーっと思ってたのでこれは嬉しい^^