すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

知ってたら得なの?

最近、Youtubeを見ながらというより、聴きながら


夜作業していると、中学生の時大好きだった


森高千里さんの曲が欲しくなって、


オークションで、


アルバム5枚とシングル30枚セット2400円ほどで買いました。


大体持ってたのにどこにいったんだろうか??



たまに思うのだけど、オークションで安く買えるとラッキーと思うんだけど、


そもそも知らなかったら買わないのでは?


とふと思ってしまう。


amazonでも中古でどんどん買うけど、安いからだし。。。


まぁ、いいや今から曲聴こう^^


↓の写真がかったやつ








Android携帯からの投稿