すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

願いがかなう

日曜日は雨の中、用事があったので神戸三宮へ


用事の前に南京町で昼食を食べました。


たくさんお店あるので、大好きな桃マンを試してますが


結局のところ、アンコの味がすべてです^^


今日のあたりはフカヒレラーメン!トロミが最高で美味かったです。



用事の後、異人館の山手八番館に行き、 サタンの椅子 というものに座りに行きました。


僕は知らなかったのだけど、嫁が知ってて


何でもTVでやってみたいなのだけど、女の人がたまたま声をかけられ


この椅子の事を聞いて、素直に願いをしにいったら、人生が180度変わったそうです。


当時は行列みたいだったのだけど、僕たちがいくと少しいる程度で


帰りはだれもいなくて、独占できました^^


ちなみに向かって左の椅子が男性で右が女性のようです。


それにしても、途中のオランダ坂という急な坂はきつかった・・・^^;