すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Xperia用にポータブル電源

父の日が近づいてきて、何を買おうかと考えていたら

そういえば、父親も僕が以前使ってたほうの初代Xperiaを使っているので
※設定は僕がやってるけど

何か外で充電できるものないかと探しました。

僕は、以前の記事に書いた通り

FOMA充電器(補助充電)------M702is用変換器-----

Micro-USB変換アダプタHAMIBMCBSW

な感じでドコモ純正を流用しているのだけど、

それをプレゼントするにも行かないのでさがしました^^

僕の時と違って、さすがにエネループやら色々できるものが

あったけど、純正のソニーでCP-ALというUSB出力機能付きポータブル電源が

でていたので、これにしました。

別途、接続用USBケーブルがないけど100均のでいけるかも?なのでそれで行こうと思います。

楽天なんかで、安くて2500円くらいで

僕はオークションで送料あわせて2300円程で買えました。

さて、使えるかな?

一応、ソニーさんのサイトでの紹介ページはここです