すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

twitterクライアント

twitterをPCで見るときは、いままで ついっぷる を使っていたのだけど


どうも、随時読み込むのでfirefoxが動かなくなったりします。


何かないかと探したら、アンドロイドではないけど


iPhoneで有名な echofon というものが


firefoxのアドインであるみたいなので、試しにインストールしてみました。


今のところ随時読みこんでも動作は全く遅くならず


使いやすさも問題なさそうなので、おススメです^^


アドインはここから