すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

最高齢プロフェッショナルの教え

昨日TV付けてたら、ハイヒールさんの

ビーバップハイヒールという番組がやっていて

特集が「最高齢プロフェッショナルに学ぶ!」と少し興味があったので

最初をみたら、あまりにも面白くて全部見ちゃいました^^

継続することの重要性や、ワクワクすること、興味を持つことなど

大切なことが沢山詰まってました。

そして、みなさん魅力的な方ばかり!

本が出てるみたいなので、読みたくなりました。

amazonみたら、やっぱり皆買ってるのか中古の方が高いですが・・・^^;