すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

シェアする

まぁ、いろんな情報にあふれているので


うちのスタッフ間で、それぞれ本・TV・セミナーや教材などで


学んだことはシェアするようにしています。


実際、言う(教える)事でもう一度考えるので


かなり自分の頭もすっきりします。


もちろんノートにもまとめるので、結構何度もみるようにして


頭に入れて行きます。


すぐ実行できるやつはドンドンしていくので


これが一番楽しい。結果がでてくるので。



それにしても、情報多すぎる。


ホンマ捨てる作業が無駄になってきてるので、


ここも少しブラッシュアップしないといけないな。



教えるで思い出したけど、妹がPC買ってから


やたら色々やりたがるので、少しネットで小銭稼ぐ方法教えたら


えらい作業早くて、結構やってました。

※僕はやってないのでどうかわからんけど(苦笑)


これは妹にまかせて、結果聞こうと思います。


ホンマに収益できるならまた、きちっと情報書きますね。