すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アンドロイドいっぱい

セミナーで横の方や講師がipadをやってると


欲しくてたまらなかったけど、やっぱりapple製品はすぐに


やらなくなるので、我慢してます。


そんな中、アンドロイドならタブレットがかなり出てきそうですね。


これはホンマに楽しみです。


ノートの持ち運びが面倒なのでタブレットが欲しいです。


オークションなんかでは、2.2のタブレットでも2万くらいのあるけど


メーカー聞いたことないしな・・・。


Xperiaの次期バージョンも春でる?みたいな事いってるし


各社アンドロイド端末はどんどん出すみたいなので


もう少し我慢しようと思います。


ホンマにどんどん進化していきますね。