すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

これを見たら忘れた



書こうと思って、Youtubeを開いたら

たまたま以前のサッカーのデータからおススメ?か何かで

あったので、つい見てしまうと、その華麗さで書くこと忘れてしまいました。


小学生の時、万博にあった少年サッカーを

習っていたのだけど、足が速いということで、

大概ウィングが多く、ドリブルが大好きでした。

C.ロナウドのような圧倒的なフィジカルのドリブルもすごいと思うけど

フィーゴの遅くてもタイミングを外したドリブルは芸術です。

真似できないし、ホンマにサッカー上手いなと思います。

家にサッカーのDVDがたくさんあるのだけど、フィーゴってないな。。

そもそも発売されてるのかな?