すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

いい仕事

美容室は、ずーと難波で切っているのだけど


10年近くお世話になった方が、地元鹿児島でお店を持つことになり

※坊主の時期2年は除く


やめられてから、同じビルの美容室でお世話になってます。


ただ、1年近くお世話になった女性がやめられ


今回からオーナー自ら切って頂くことに。


あまりお話したことなかったのだけど、希望を少し話しただけで


出来上がりは希望通り。


さすがです。頭すっきりしました。


以前御世話になって方も指名料などで結構男にしては高額だったけど


やはり、その仕上がりが良かったので行ってました。


値段ももちろん考慮するけど、結局は髪を切りに行ってるので


髪型の出来できまります。


いやー、これで引き継ぎもして頂き次回からも安心。



ちなみにジェルは前の美容院で使ってた


美容院専売品のジェルです。


ネットのおかげで安いです。